2005夏 SD海ロケレポ その2



しばらく移動して別の海水浴場へ到着・・・一応泳げるか確認してみるが・・・やっぱりね(ry
監視塔に遊泳禁止のの旗が掲げてありますた orz

すぐ脇の丘が遊歩道になっているので、登ってみたら結構良い眺め!
早速ロケに入るが・・・娘3人抱えて登るのはキツイッス!!
ぜ〜ぜ〜言いながら登り切り、撮影開始 orz

丘の上

娘達は元気ですw

丘の上

ちーちゃん「いい眺めでしっ」

綾女「御主人さまぁ、港だったらおよげそうですよぉ」

綾音「・・・波がたってないです・・・」

葉常「いくら御主人様でも・・・それは・・・」

琢 「船のスクリューに巻き込まれて来いってか?!」

ここで、蘭丸さん集合場所到着の電話・・・かなり移動しているので分かり易い所で待つ事にする。

丘の近くの海産物市場で暇潰し、カツオやマグロが丸々1本売っていたりする(ry
・・・買っても一人じゃ喰い切れないしなぁ・・・

見ている間に蘭丸さん到着、そのままランチタイム。

その後、また丘に登り撮影開始。

丘の上

左から
千雪ちゃん、愛美ちゃん、プーリップちゃん、ティアラちゃん、・・・とその他w

綾女「ひど〜い!」

丘の上

ティアラちゃんと綾女、綾音は3子ですなw
でも、綾音はカスタムしすぎの感が否めないっす。

丘の上

琢 「ティアラちゃん、モコモコドレス暑くない?」

ティアラちゃん「暑いですね、でも大丈夫です。」

琢 「ううぅ、健気な!綾女はすぐ騒ぎ出すのに・・・偉い!!」

綾女「ぶぅ〜〜〜〜!!」

・・・と言う訳で、蘭丸さん、服買ってあげましょうよw

ちーちゃんモデル立ち

ちーちゃん「カッコイイでしかぁ?」

琢 「おお!うんうん、か〜いいなぁ・・・ほれ!綾女も・・・って?!」

葉常「・・・綾女ちゃん、暑いって日陰に隠れてます。」

琢 「・・・根性が足らんな!誰に似たんだ?!」

綾音「・・・御主人様・・・」

琢 「はうぅぅぅぅ(T_T)」


ココから更に移動、岩場になった所へ・・・

岩場

この姿勢、ニューボディにはキツイです。
ティアラちゃんは断念(ry

りあツーショット

綾女「ふうぅ、苦しかったですぅ・・・」

ティアラちゃん「大丈夫?」

ちょっとポーズw

ちょっとポーズw

ちーちゃん「涼しくなってきたでし!」

葉常「そうね、でも波がまた高くなってきてるわ。」

愛美ちゃんとティアラちゃん

ここで暫くマターリタイム・・・

ちーちゃんと葉常

ちーちゃんと葉常と綾音がマターリ

みんなで海を眺める

荒れてますねぇw



また移動w ちょっとした高台があったので撮影

更に荒れてますねぇw

この後、アクシデント・・・葉常が怪我をしてしまいました。
顔面を打って鼻が・・・もともと怪我をした状態で来た娘なので、鼻にパテを盛ってやったのが取れてしまった。
帰ってからすぐに直しましたけどw

夜のロケ地(花火をやる予定でした)を探す内に雨が降り出して・・・続行不能になり解散となりました。

一歩さん、蘭丸さん、お疲れ様ですたm(__)m

また機会があったらやりましょうねw

  • もどる

  • SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送