2005紅葉ロケ リベンジ!



みなさん、こんにちは、綾女です。
ご主人さまが「マンドクセ」って言ってレポートを書かないので、かわりに書きます。

金曜日に、世羅ちゃん家のけろぴ〜さんが
「紅葉ロケのリベンジに逝きます」
って言ったので、ご主人さまも一緒に行く事にしたそうです。

日曜日、目覚まし時計が鳴っても、ご主人さまは起きません。

綾女「ご主人さまぁ〜、おきてくださ〜い!!」

琢 「Zzzzz・・・」

ご主人さまの枕元で寝ている葉常ちゃんに頼んで、起こしてもらいました。

綾女「ご主人さまぁ〜、けろぴ〜さん来ちゃうよぉ〜」

琢 「・・・大丈夫だろ、まだ30分も時間があるし・・・」

けろぴ〜さんは、ご主人さまが着替えている時に、やってきました。
あわてて準備をして、けろぴ〜さんとゼリー飲料を飲んで出発しました。

御殿場

あっという間に御殿場に着きました。
いつもなら葉常ちゃんが
「飛ばしたらダメですよ!」
って、怒るのですが、今日は、いません。
綾音と一緒に、お留守番です。
ご主人さまに、どうして?って聞いたら
「今回は、保護者2人だけだから万が一の時に対処出来ん!」
って言ってました。

逆さ富士

山中湖に着きました。
富士山が、とっても綺麗です。

琢 「綾女、富士山バックで記念写真だw」

綾女「はぁ〜い♪」

富士山バックに

綾女「ご主人さまぁ〜、すいてますねぇ♪」

琢 「朝早いからなw これから混み始めるよ。」

世羅ちゃんと

綾女「世羅ちゃん家も、今日は二人だけ?」

世羅「ええ、あとはおウチでみんなとお留守番よ。」

世羅ちゃんと

綾女「後ろの木は真っ赤ですぅ〜♪」

世羅「綺麗ね♪」

山中湖

綾女「ご主人さまぁ〜、もっと上から見たいですぅ〜」

琢 「あ〜、はいはい(ry」

湖畔に黄昏・・・って朝やんw

綾女「キラキラ光って、きれいですぅ〜♪」

琢 「この上ない晴天だからなぁ〜w 風も穏やかだし・・・」

逆さ富士を眺める

綾女「富士山も、きれいですぅ〜♪」

琢 「コレほどスッキリした富士を観るのも久しぶりだなぁ・・・」

・・・人が少ないですぅ〜

気が付けば、人影がほとんど無くなっていました。
綾女「ご主人さまぁ〜、道路独り占め♪」

琢 「早く来た甲斐があったってもんだなw」

世羅ちゃん


・・・ご主人さまは、世羅ちゃんを撮り始めましたw

世羅ちゃん

ここで、通りかかった”おばさま”が、ご主人さまに話しかけて来ました。
「あなた達、このお人形の撮影って・・・お仕事かい?」
ご主人さまは、びっくりしたようで、答えられません。
かわりに”けろぴ〜”さんが
「いえw 趣味で撮っているんですよ。」
って、答えてくれました。
・・・ダメなご主人さまです。

”おばさま”のお話では、この前も近くで等身大ドールのロケをしていた人がいたそうで、すごくびっくりしたそうです。

けろぴ〜さん「・・・誰だろう?」

琢 「さあ〜?」

けろぴ〜さん「・・・ア○シ○さんかな?」

ロケから帰って、けろぴ〜さんから連絡があったそうです。
やっぱり”ア○シ○”さんの様です。


ご主人さま達は、紅葉を探しに忍野八海に向かいました。

到着したら、もの凄く込み合っていました。
でも、お水は綺麗で、おさかなさんがいっぱい居ました。
ご主人さま達は、撮影できる場所を探しながら歩き周りました。
少し奥の沼がすいていたので、そこで撮影をしました。

忍野八海にて

綾女「ご主人さまぁ〜、おさかなさんも一緒に撮ってくださ〜い♪」

琢 「う〜ん・・・努力はするが(^^;;;)」

忍野八海にて

綾女「あうぅぅ、写ってないですぅ・・・いっぱいいるのにぃ〜・・・」

世羅「残念です。」

撮影している最中に団体さんがやってきて
「あら、可愛い」 っていってくれました(////)

みんな見てますぅ(///)

綾女「はうぅぅ・・・なんか、恥ずかしいですぅ(////)」

世羅「(////)」

ご主人さま達は、次の撮影できる所を探しました。
少し歩いた所に”釜沼”って小さな沼があって、人も少なかったので撮影しました。

釜沼・・・深そう・・・

綾女「ご主人さまぁ〜、ちいさいけど、とっても深いですぅ〜!!」

琢 「落ちるなよ!もし、落ちても助けに逝けないぞ!!」

建物と木の陰で、少し暗いので、ご主人さまの写真はぶれて写っているのが多かったです。
やっぱり、ご主人さまは、写真が下手です。


次は、けろぴ〜さんの提案で、河口湖の近くまで行きました。
また、湖かな?って思ったら、森の中でした。
山梨県の施設で、とっても綺麗な建物でしたが、私達以外に人がいませんでした。
ご主人さまとけろぴ〜さんは、様子を見に出掛けて、私と世羅ちゃんは車の中で待っていました。

綾女「ご主人さまぁ〜、どうでしたぁ〜?」

琢 「漏れ等の他には、1人しかおらんw」

綾女「ここで撮影するんですかぁ?」

琢 「・・・でも紅葉が・・・まぁ、いいか・・・」

みんなで一緒に敷地内を歩きましたけど、良い所がなかったので、屋外のステージみたいな所で撮影しました。

河口湖の近くですぅ

綾女「はうぅぅ・・・つかれましたぁ〜」

琢 「オマイを担いで歩いたのは漏れだが・・・」

世羅ちゃんつかれたぁ〜?

綾女「世羅ちゃんはぁ〜?」

世羅「ううん、わたしは別に・・・」

琢 「ほれみろ!やぁ〜い!!根性なし〜www」

綾女「ぶぅ〜!!」

でも、広いステージなので、世羅ちゃんと一緒に踊っちゃいました。

世羅ちゃんとディオw

綾女「〜♪〜」

世羅「〜〜♪〜」

世羅ちゃんとディオw

綾女「〜♪♪〜」

世羅「〜〜♪〜」

世羅ちゃんとディオw

綾女「〜〜♪〜」

世羅「〜〜♪〜」

世羅ちゃんとディオw


結局、標高が高すぎて紅葉が終ってしまったと言う事で、標高の低い足柄峠に行く事にしました。

足柄峠から御殿場を見る


御殿場は、すごく混んでいたのですが、ご主人さまは元住民だったので、渋滞に巻き込まれないで足柄峠にやってこれました。

見つけたですぅ〜w

綾女「ありましたぁ〜」

世羅「紅葉・・・ですねw」

紅葉した紅葉・・・w

朝の天気の良さが、うその様に曇ってきて、ご主人さまの写真が、ぶれたのが多かったです。
やっぱりご主人さまは、写真が下手です。

琢 「オマイ、ひつこい!」

またこようね、世羅ちゃん

綾女「世羅ちゃん、また来ようねw」

世羅「ええ、今度はもっと良い所でw」

綾女「ご主人さまぁ〜、こんどは下調べしてくださ〜い!」

琢 「( ̄▽ ̄;;)そこで人任せかい!!」


世羅ちゃん、けろぴ〜さんお疲れ様でした。
楽しい一日でした。
また、どこかに連れて行ってくださいね。


煩悩屋敷 式神   綾女




  • もどる

  • SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送